パーティドレスはリーズナブルにゲット!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20代半ばの会社員女性です。

この年代になると周りは結婚式ラッシュ、多い時期は一か月で3件の結婚式に招待されました。

お呼ばれされることは嬉しいものですが、主役ではないといえど何度も同じドレスを着るのはさすがに気が引けます。

学生時代は「1枚もっていればいいから」と2〜3万円するドレスをきれい目のアパレルショップで購入していました。しかし、この年になると着づらいデザインだったため買い直しを検討。そんなときに、町田のヤング向けのファッションビルの一角にドレス屋さんがあるのを見つけました。

キャバ嬢が利用するというのもあるのでしょうが、ベーシックで着やすいデザインのパーティドレスも3000円から取り揃えられており、思わず何着も購入したくなるほど気に入ってしまいました。質の良いものを買うのも良いとは思うのですが、予算が決められている中で、さまざまなファッションを楽しみたいという方はリーズナブルなドレスショップで購入するのも悪くないと思います。アクセサリーなども充実しており、パッと見は数万円のものと大差なかったです。

そのショップを見つけてからというもの、年に1着程度のペースでパーティドレスを新調して結婚式などのイベントを楽しんでいます。

パーティドレス通販ドレスラボ
http://www.rakuten.co.jp/lilly-prom/

キャバドレスはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.spiritthinking.net/tokiwa/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwa2011が2015年2月23日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホケースで外国人とも会話が広がる!」です。

次のブログ記事は「ジョンストンズのカシミストールを購入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。